So-net無料ブログ作成

HNK不祥事またか!?盗撮?強盗?次は森本アナ?代役はマロか?

スポンサーリンク




おはよう日本のアナウンサーで有名な森本アナ(47)

これまでその他にもクローズアップ現代などといった番組に出演していました。

【森本アナ画像】

m_NHKE6A3AEE69CACE382A2E3838A.jpg

なんとこの森本アナとんでもないことをしでかしちゃいました。

HNKアナウンサーがなんと!!

痴漢です、。。。。

アナウンサーが痴漢ってまじかよ!?って思いますよね!

NHKの職員がまた犯罪ですよ。。。

他の民法の比べてNHKの不祥事発生率は以上に高いらしいwww

モラルの低さ、社員に対する教育が行き届いてないんですかね!?

けっこうこれは問題ですね。実は自分の大学の先輩も以前逮捕されていました。

国営放送ですよね!?びっくりしますね。

今回の事件、森本アナウンサーが電車内で女子大生(23)の胸を触ったらしいです

今回はお酒にかなり酔っていたらしい。報道によって表現は違うのは少し気がかりですが。。。。。

それにしても、23歳っていうともし森本アナ娘さんがいるとすると、この世代。

それは最悪ですね。。。

処分保留で釈放された森本アナは逮捕当初は「記憶がない」と話していたが
最終的には容疑を認めたそうです。

調べに対し、「大変なことをしてしまった。これからどうなるのか」と話したそうです。

47歳で職を失う。しかも、社会的にも大変ですね。。。家族にも迷惑がかかります。

森本アナはNHKの男性アナウンサーで言えばエース級!

1990年入社組のトリオ、武田、安倍、森本アナがアナウンス室を盛り上げていたんです!

NHK関係者によると、今回の事件で復帰は絶望的だと。

今回のアナウンサーの前代未聞の性犯罪とあって、受信料の徴収にも影響が出かねないと不安する声も。

それでは、森本アナの出番を埋めるのは誰なのか??

今のところ
冷静沈着で定評の佐藤龍文アナ(36)や、正午のニュースを担当する高瀬耕造アナの出番が増えるのが期待されています。

また、東京以外で白羽の矢が立っている。

それは家庭主婦を中心に麿(マロ)の愛称を持つほど有名なイケメン札幌放送局の登坂淳一アナ(41)だ。

【登坂アナ画像】

3787c23f1261.jpg

逮捕直後からネット上ではHNKを救うのはマロしかいない!等との書き込みが増えているそうです。

ある意味で世代交代の時かもしれませんね!

また、今回の事件でネット上では様々な憶測が出回ってますね。
これからのHNKの動きが気になります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。