So-net無料ブログ作成
検索選択

なんで写真流失?IU、SUPERJUNIORウニョク熱愛か?きっかけは?

スポンサーリンク




今回は大ニューズです!韓国の今もっとも熱いアイドルの1人IU(アイユー)!

代表曲『迷子』『5本目の指』『あなたと私』『桃』、『一日の終わり』等でトップソロ歌手に躍り出て、また、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手掛けるドラマ『ドリーム・ハイ』に出演。女優としての一面も見せ、マルチに活躍しています。

そんなIU自分もファンです!可愛いですよねwww

今回はそのIUと
【IU画像】

images (1).jpg

韓国の人気アイドルグループSUPERJUNIORのメンバーウニョク。グループの中ではリードダンサー、ラッパーを担当しています。

実はこの2人のプライベートの写真がネット上に流失してしまったんです。
【ウニョク画像】

1086.jpg

ファンにとってはかなり衝撃的www(´;ω;`)

なぜか彼女を取られた気分ですか?笑)

ツイッターと連動したサイト「yfrog」上に公開されたのが問題の写真。
投稿後すぐに削除だれたそうです。

2人が仲良さそうに写るはプライベート写真。
【流失写真】

2012111009180125711_1-250x333.jpg

これかなり2人は親密そうですよね!

かなりプライーベートな感じですね。

上半身が裸に見える。2人がベッドで寝転んでいるように見えるなどとし

付き合ってんじゃん!等とファンの間でもかなり話題になっています。

今回の問題に関して2人の所属事務所は公式に謝罪しました。


実はこれまでの熱愛説が騒がれていた2人。

テレビ番組共演の際、ウニョクがIUの頭をなでる、

またおそろいニット帽を被ってる等でファンの中でも話題になっていたようです。

この流失写真投稿後すぐに削除されましたが、やはりネットの力はすごい

瞬く間に拡散されてしましました。

ある意味ネットの恐ろしさですねwww

今回の事件に関して、韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」の記事によると、

今回の写真流失はIUの不注意によるものとしています。

所属事務所のLOENエンターテイメントは今回の騒動を受けて、ウニョクに対して謝罪をしました。

問題の写真については、今年の夏にウニョクがIUの家にお見舞いに来た時にソファーで撮った写真だそうです。

彼らは親しい仲なようでIUのお母さんと2人が一緒に食事をするほど仲がいいそうです。

2人の関係については、完全に否定している。公式見解的には熱愛はないそうだ。

でも実際の真相はどうなんだろうか?やはりファンの1人としては気になります。

やはりアイドルは彼氏禁止!AKBでも鉄の掟です。

今まで清純なイメージで曲を歌ってきたIUこれは今後の活動にも影響がでるかもしれませんね

やはりアイドルとして、ファンに夢を与え続けるためにも、そういう管理はしっかりして欲しいですね!
これからの2人が気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。