So-net無料ブログ作成
検索選択

田中れいなバンド活動専念?弟 の高校は進学校?画像公開!

スポンサーリンク




モーニング娘の田中れいなさん(23)!
【田中さん画像】 水着可愛いww笑)

b0003265_11493298.jpg

「私、来年春に卒業しま~す!!」

ついに卒業宣言しちゃいました!

18日のモー娘誕生15周年記念公演で、来年のツアーをもって、卒業するとのこと!
当日集まっていたファンはかなり驚いていた様子。

今後は4人組のガールズバンドとして活動に専念していくそうだ。
バンド頑張って欲しいですね!知らないですが。バンド名を今募集しているようです。

田中れいなさんと言えばモー娘のセンターとしてメンバーを引っ張ってきた!

 元メンバーの亀井絵里さん(23)、リーダーの道重さゆみ(23)と一緒にオーディションに受かり、モー娘に入りました。
つんくさんからは、モー娘歴史に中でも3本の指に入る歌唱力であるとみとめられたほどなんです。

しかし。なんで突然の卒業なのだろうか?

1つの原因は実はメンバーとの不仲だと言われている。
田中はプライベートと仕事は完全に分けているらしい。メンバーとの交流はほとんどないそうです。話によると特に新垣里沙さんとの仲が悪く、1年半以上お互いに口を聞いてないらしい。

【田中&新垣画像】

img20120522150417422.jpg

かなり仲良しそうな写真ではあるが 笑)女の子の関係はわからない。笑)


また、今回の田中の弟についてもネット上で話題になっている。

というのは田中がブログにアップした写真にたまたま弟の写真が載っていたらしく、
誰かがネット上のばらまいてしまったんです。

【田中&弟の画像】

img2e96be19zikbzj.jpeg

ネット上では弟ヤンキーだ、ちゃらい等とかなり話題になっている。
また、もう1つ話題になっているのは弟のギャップということ。
実はこの弟の通っている高校。有名進学校らしいのだ。どこの高校かは正確にはわからないが、弟は塾に通っていて、熱心に勉強するタイプであると言う。

ネット上では、モー娘の弟が有名進学校に行けるならAKBの弟なら超進学校にいけるはずなどとも言われてます。

結果的に弟は叩かれたりはしてないからまだいいと思います。しかし、勝手にいくら芸能人の家族とはいえ、一般人。一般人に対してはモラルを守った行動をして欲しいとネット上の方達には言いたいですね!

個人的に福岡出身という共通点がある、田中さん!応援しています!

【引用記事】
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121119/ent12111914150013-n1.htm


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。