So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木ちなみ写真集発売!! 名古屋の大学でスカウト?

スポンサーリンク




鈴木ちなみさんの新しい写真集「ちなみに」が発売決定しました!!

フジテレビ系「めざましどようび」、ファッション誌「with」、CM「セシール」などで活躍中の鈴木。「週刊プレイボーイ」でグラビア初登場して以来、女性のみならず男性からも人気急上昇中の彼女の約1年間の集大成となる同作は、ハワイの広大な景色の中で撮影された。

彼女と言えば、
今までは雑誌「With」専属のモデルや、東レの水着キャンペーンガール等を経てきました。現在は、フジテレビ系「めざましどようび」でリポーターとして活躍しています!
また、彼女は岐阜県多治見市のモデルとして観光大使にもなっているんです!

【鈴木ちなみ画像】

suzkitinami.gif

グラビア活動は1年前のプレイボーイでのデビューから!
男性、女性からともに人気上昇中ですよね!

今回の写真集は今までの集大成なんです
発売予定は11月30日ということですが待ち遠しいですね!
欲しいです!
実は今まで写真集系買ったことないんです!!

今回の撮影地はハワイ!広大な景色の中で撮影されました!
ハワイ羨ましいです!早く行ってみたいものです!!

この写真集なんと今回は手ぶらショットも入っているそうです!是非買いですかね?

鈴木さんによると、この写真集で読者に癒しを届けたいのだと!

そんな田中さんであるが、どういうきっかけで芸能界入りしたのだろうか??それは、
なんと大学の入学式でのスカウトだと言う。

そもそも入学式とかにスカウトマンがきているのがびっくりですね!!

母からの強いすすめもあってモデル活動を始めたという!
やっぱり可愛いなら、モデルはするべきですね!

ちなみにアメリカテレビとか雑誌でモデルとか見ますが、やっぱり綺麗です!!
抜群のスタイルは日本にはない良さだと思います!!

【アメリカスーパーモデル】

tyra1.jpg

彼女の通っている大学は正式に明かされていません。
ただ予想的には。
・金城大学
・愛知淑徳大学

この2つが有力のようです。

ただ、名古屋はけっこう大学があるのでどこかははっきりわかりませんね。
やっぱり芸能人とかが大学にいるのはいいですね。
田中さんともキャンパスでばったり会うみたいなことがあったらいいですね!


【引用記事】
http://mdpr.jp/021212322


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。