So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之 胃がん 恐妻の反応は??その後?

スポンサーリンク





お馴染み人気お笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫さん。
【画像】
78cfabd0b0f3889e44b6c8c6e9d8c794.jpg

恐妻家としても有名ですよね
【家族画像】
wife.jpg

その宮迫さん胃がんになってしまったようです。

3日に大阪市内でテレビの番組で思い病気を患っていることを告白しました。

病名はその時告白はしなかったんですが、それは胃がんであるとのこと。

幸い初期段階のため、手術をすれば大丈夫とのことです。
数日これから手術のために入院するそうです。

実は発見されたのは人間ドッグバリウム検査の予定であったが、胃カメラに変更してもらったところ胃がんが発見されたそうです。

まさに偶然よかったです!!鬼嫁さんも安心だったはず!

そもそも実は胃がんってっ実は癌死亡者の中で2番目に多い理由なんだそうです。

宮迫さんは初期症状みたいらしいですが、初期症状の特徴として、食欲がおちる。
軽度の消化不良を感じるそうです。まだ、過度のゲップもあるそうです。

胃がんの初期症状は胃潰瘍と似ているらしく、発見が遅れることもしばしば、
発見される頃には症状が進んでいるということがよくあるそうです。

これらに心当たりあるって人はいませんか?
1度病院には行くべきですね!
やはり、働き盛りのお父さん世代。定期的な健康診断は絶対に必要です。
健康は資産です!!
アメリカと違い日本は所得に関係なく平等な医療が受けられます!
これっていいですよね!
早けれな年内に復帰するとのこと。とにかくお大事に、宮迫さん。普段は鬼嫁で有名な奥さんも心配して優しくしてくれることを祈ります。
【参考記事】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/04/kiji/K20121204004699520.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。