So-net無料ブログ作成

【悲報】飛行機事故。ジェニー・リベラって誰?写真付きで解説。

スポンサーリンク





悲報です。メキシコ系アメリカ人で歌手のジェニー・リベラさんが飛行機事故でなくなりました。

彼女の画像がこちらです。けっこうイケイケは43歳ですね。。。

【画像】

Jenni+Rivera+1.jpg

ジェニーさんは小型飛行機に乗って、メキシコのトルカに向かう途中に墜落し、彼女を含めた7名が全員死亡しました。
天候が悪かったんでしょうか?整備不良だったんでしょうか?

【小型機画像】 飛行機はこんな感じなはずです!

piper.jpg

彼女は世界的に有名なミュージシャンであり、世界中で累計1500万枚以上のアルバムを売り上げている。ミリオンセラーっていうレベル半端ないですね。笑
それでも実は、自分は彼女のことを知りませんでした。

実はジャニーはラテン・グラミー賞にもノミネートされたこともある実力派だったんです。
代表曲聞いてみてください!!

実は飛行機事故はアメリカ映画等では定番でありますね。
エアフォースワンとかは何回というほど見ました。
内容はいつも機内で以上が何か起こり、普通では飛行ができなるなる。
緊急着率や不時着をする。いたっていつものパターンが繰り返される。

しかし、本当に危ないのだろうか?

アメリカのテレビによると、飛行機はかなり安全のようだ。
事故に遭遇する確率は毎日438年間飛行機にのり続けたらやっと事故に遭うくらいだそうです。みなさんはどう思われますか?個人的にはこう思います。
実はとっても飛行機って安全なんですよね。むしろ他の交通事故率の方が高そう。。。

しかし、一端事故が起これば死ぬ確立は断然と上がります。
やっぱり、飛行機は安全と言っても揺れたりしたら怖いですよね。
ハラハラします。とにかく最後にジャニーさんに対してご冥福をお祈りします。
やっぱり人はいつ死ぬかわからない。自分も明日死ぬかもしれない。
毎日を本気で生きるべき!再確認しました!

数字に見る航空機事故の確率
http://allabout.co.jp/gm/gc/53319/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。