So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB河西智美卒業真相!根性焼きの理由は? 画像付きで解説

スポンサーリンク





AKB48の河西智美さんついに卒業宣言です。。。

m_E6B2B3E8A5BFE699BAE7BE8E.jpg

彼女です。可愛いですね。みなさんはタイプでしょうか?

最近何気とメディアでの報道が多かった彼女ですが、

ついに卒業だそうです。公式の理由としては、夢だった歌手になるべくソロで頑張りたいとのこと。
そうですか。。。。またお騒がせな感じですよね。。。

別に写真流失とかいうことはなかった模様。

やはり、黄金伝説の突然リタイヤや、サボりぐせの目立つ態度が秋元Pの逆鱗に触れてしまったようですね。

アイドルって卒業って響きはいいですが、実質解雇みたいな感じですよね。どれだけのアイドルが卒業後成功を収めたのか。。。

AKBでが不動のセンターであった前田のあっちゃんが卒業しましたが、彼女程であっても卒業後の活躍は未知数だといわれていますよね。

ましてや、河西さんはどうなるのでしょうか。。。芸能界はそんなに甘くない場所ですもんね。

また、他の卒業理由としては、AKB内でのいじめがささやかれてます

女の社会はいじめがつきものですもんね。実際どうなんでしょうか。。。

根性焼きだと疑いをかけられている画像。それがこちらです。

【根性焼き疑い画像】
m_E6B2B3E8A5BFE699BAE7BE8E20E6A0B9E680A7E784BCE3818D.jpg

いやこれは根性焼きなのでしょうか??

調べによると、こういうのが根性焼きというと思います。

少しひどいですが。。。。

【画像】
20120806_233659.jpg

これと比べた場合、やはり根性焼きではないと自分は感じます。
実際どうなんでしょうか?

いやーわからない。でも普通に考えて根性焼きはメイクさんとかが見つけたら必ず消しますよね。けっこう謎ですね。。。

AKBが最近何かと話題が多いですね。これからどうなっていくのでしょうか?
主要メンバーの相次ぐ卒業で今後がどうなるか気になりますね!頑張れAKB!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。