So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマカーン優勝!誰?神田うの関係は??写真つきで紹介!

スポンサーリンク




ハマカーン優勝!誰?神田うの関係は??写真つきで紹介!

漫才師ナンバーワン決定戦「The Manzai 2012」で
お笑いコンビのハマカーンが優勝しました!

そもそも皆さんはハマカーンって知っていますか??

浜谷
244679_pcl.jpg


神田
247473_pcl.jpg

の2人組みの漫才グループです。

実は神田。あの神田うのの弟なんです。

1_large.jpg

みなさんご存知ですよね!
いがいな繋がりですよね!
似てますか!?!?

今回の優勝で神田うさんも自身のブログで弟の優勝を祝福しています!

やっぱり優勝効果ってすごいですね!!
50件以上の仕事のオファーが来ていているそうです。大忙しですね!

やっぱり優勝効果ってすごいですよね!
優勝と神田うのの弟ということも合い重なってさらに話題お呼びそうですね!

漫才の実力はというとあのビートたけしも認めるほどの実力だそうです。

個人的に思うのですが、お笑い芸人はやはり競争が激しいですよね。

優勝しても一時のブレイクで消えてします。

ある意味スポットライトを当てられることで一躍有名にはなるが、メディアの露出が多すぎたら視聴者に飽きられてしまう。

やっぱりおもしろい漫才でも何回も見たら飽きてしまいますよね。

やっぱり思うに2人がこれからどうなっていくかが楽しみですね。

優勝したからにはしっかり稼ぐだけ稼いでそれからもしぶとく漫才界で生き残れるといいですね!!

アメリカもコメディアンが多くいますね。でもまだ笑いのつぼが日本とはいまいち違うと感じることが多くありますね。

えこれで笑うのってとこで笑っちゃっています!アメリカ人はすぐに笑うのである意味楽かもしれませんね!

それと、ボケとツッコミというのは日本特有なことらしいです。
アメリカのように多様な人種の国はバックグラウンドも違うため、これらが生まれないそうです。

とは言えハマカーン頑張れ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。