So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】AKB高橋みなみもソロデビュー!そういえば逮捕された母のその後は??

スポンサーリンク






はいはい!!AKBでご存知の高橋みなみさん通称たかみながソロデビューを発表しました!!

【画像】
68502027.jpg

AKBをまとめ引っ張るリーダーとして頑張っていますよね!

というのも来年スタートの仲間由紀恵さんの新ドラマ「サキ」のオープニングに決定したんです。

これはAKBとしては快挙です!というのは、AKBが出演していないドラマで主題歌を担当するのは初めてなんです!!!

これもたかみなの歌唱力を買った関西テレビのプロデューサーからの熱いオファーから実現したんです。

実はたかみな歌唱力あるんですね!ただ口パクしているだけのアイドルではないですね。笑))

実は仲間さんがたかみなにとって事務所の先輩であるということもあり、責任は重大です!

たかみな自身も歌手のなるのが長年の夢であったんです!まず夢へのスタートの第一歩を踏み出せてよかったですね!

そういえば、1つ気になることが。。。。
それはたかみなのお母さんのことです。

実は彼女暴行容疑で逮捕されていましたね。。。。
なんと15歳の男の子に乱暴してたらしいんです。

【画像はこちら】
132861563382313118899_vlgeino036491.jpg

事件はメディアでも大きく取り上げれるとこはなく、収まった模様。
さすがにAKBの主要メンバーは違いますね。


それにしてもお母さんはとんでもないことをしてくれましたね。
娘を応援するならそこらへんもわきまえて欲しいですね。
家族もしっかりとした応援体制を作って欲しいものです。

世論は甘くないです。ほんのちょっとしたことでもすぐにたたかれたりしてしまいます。。。

芸能人の娘を持つ母として反省して欲しいものですね。最低限のモラルを!

というよりたかみなが頑張ってください!彼女はなんか頑張ってる感かなりありますよね!!応援しています!!今後マルチに活躍する彼女に期待大です!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。