So-net無料ブログ作成
検索選択

HEY!HEY!HEY!ついに打ち切り!最終回は嵐で締めくくり!

スポンサーリンク




HEY!HEY!HEY!ついに打ち切り!最終回は嵐で締めくくり!

ダウンタウンが司会を務める音楽番組HEY!HEY!HEY!

60475_200811260296580001227695143c.jpg
がついに最終会を迎えました。

こんな感じの番組です1度は見たことありますよね?
【画像】
180131_pcl.jpg

18年の歴史が幕を閉じました。なんか寂しいですね。

打ち切り理由としては、視聴率低迷低迷があげられます。

全盛期は30%を超えるましたが、最近は1桁台が当たり前に。

さすがのはまちゃんも視聴率を見て打ち切りを納得したようです。

最終回はゲストの嵐を迎えました。視聴率は14パーセント程度と少し上がりました。
【画像】
2990850197_e77666517a.jpg

さすがの嵐。安定感ありますね!!!でも昔の30%視聴率はすさまじいですよね。。。
競争相手がいなかったのか、単に昔のほうがおもしろかったのか??
わかりませんね。

嵐の過去の映像を通してのトークや、歌が披露されました。

これは口ぱくだったようです 笑))

そもそも他の打ち切り理由としては、ダウンタウンのギャラが高すぎるということ。
一回あたり2人でやく600万円かかるというからさすがに高額だ。

主なゲストは番組宣伝え出演するらしいがギャラは5万円程度だという。

最近はゲストもなかなかぱっとしない人が多かったという。芸人もたびたび出演した。

また、つまらないというのも1つの理由だ。18年間同じスタイルで貫いてきた番組。確かに番組が形式化して、新鮮さがかけていたんでしょうね。

テレビ業界も昨今は不況の波に飲み込まれようとしている。
やはり経費削減は各テレビ局にとって重要な課題だ。
フジテレビは業界3位に甘んじているたまめに抜本的な改革、改善が求められている。
個人的にはけっこう好きな番組だったんですけど。
しょうがないですね。
後釜の番組が何になるのかがかなり気になるところです!
みなさん要チェックですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。