So-net無料ブログ作成

【美女閲覧注意】ビビアンスーって実際年齢いくつ??金田一少年出演決定!キャスト写真つきで紹介!

スポンサーリンク




【美女閲覧注意】ビビアンスーって実際年齢いくつ??金田一少年出演決定!キャスト写真つきで紹介!


まずはこの写真をご覧ください!!

130340512509516326441_VivianHsu128204 (1).jpg

わーきれいですね!!!!!
自分はかなりタイプですが皆さんはどうですか??

というのも彼女の名前はビビアン・スーさんです。

11年ぶりの金田一少年のドラマの出演しるんです!
今回はスペシャル番組でアジアのスター達が共演します!

ところでみなさんスーさんの年齢いくつだと思いますか???


実は。。。。





20070815103313.jpg







37歳なんです!!!



周りの37歳と比べてとうでしょうか???

きれいですねー断然!!


スーさんは台湾人ということですが、台湾に留学中の友達いわく、台湾人はきれいな人多いとのこと!

台湾の女の子は日本のファッションを参考にもするらしいので、日本人が好みかもしれませんね!

軽く調べたところ台湾人はレベル高いですねwww
こんな子や

3097796c.jpg

こんな子や

U308P1T1D531682F9DT20110829152604.jpg

こんな子がいます!

73207343.jpg


タイプの子はいましたか?? 笑))

肝心のドラマの内容はというと

スーさん演じるリュウ・アイビーはファッションデザイナーの設定。
殺人事件の鍵を握る重要人物である!
スーさんいわく、役の設定は時にはいい人時には悪い人だそうで役つくりは研究を重ねて入念にしたようです。

主役はというと
Hey Say Jump の山田涼介君です!

15428659.jpeg

金田一少年は歴代、堂本剛、まつじゅん、亀梨和也など大物俳優によって演じられてきましたよね!!

今回の山田君は正直誰かしりませんでした。大役ですが、ドラマ成功させて欲しいですね!!

今回はアジア数カ国で同時放送される!キャストも多国籍でかなり豪華です!
見る価値ありますね!!!

乞うご期待です!!!楽しみだー!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。