So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨KYで仕事激減??女優廃業か?でも兄はビバリーヒルズに富豪だから大丈夫?

スポンサーリンク




平愛梨KYで仕事激減??女優廃業か?でも兄はビバリーヒルズに富豪だから大丈夫?

21世紀少年のカンナ役として一躍有名なった平愛梨さん。

photo24_01.jpg

そういえば最近みないなーって思っていました。

そんな彼女今けっこう仕事大変みたいです。そもそも女優業が本業な彼女ですが、最近は
バラエティ番組にもしばしば出演する機会があるとのこと。

でも番組等の関係者の中では彼女はなかなか評判が悪いという。

理由としてはKY

つまり空気が読めないんです。。。。。笑)
彼女は司会者に答える際に質問をくりかえしたり、かみかみだったり、プロとしてテレビで出演するには常識がなく、ひどすぎるとのこと。。。。

番組収録後にマネージャーから怒られる始末だそうです。

ある意味彼女は芸人でいう言う一発屋ってやつですかね!?

でも調べることによると1つのことを発見しました。

平さんはまず兄弟が平さん含め6人とのことです。
かなり多いですよねー

また、その中で2人の内の1人が富豪らしいのです。

こちらがその画像

t02200165_0800060011741242455.jpg

平さんと一緒に写っていますね!1番上のお兄さんです。



平さんの兄はロサンゼルスビジネスをしているらしいです。

実はけっこう謎が多い彼。でも日本でしていた事業を売り払い、アメリカでプロのスポーツ選手のマネジメントをやってるとのことです。




お兄さんは海外コーディネーターという職業らしいです。
マラソンのオリンピック選手である藤原新さんの海外マネジメントを手がけているらしいですね。

まぁロスのすんでておかしくないですね。元オスカーモデルでもある彼なんです。

やっぱり美形な家族なんでしょうね!!!

しかし、最近は料理勉強をしていたということですが、いまいち現在は消息がつかめないです。
1部では亡くなったといううわさも。。。。どうなんでしょうか?

わからないですね。。。。

それはさておき富豪のお兄さんに頼らなくても自分で食べていけるようにしっかりと仕事がんばって欲しいですね!今後の彼女の活躍に期待です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。